付加価値の高い顧客管理システムをご提案します。

製品詳細

セールスフォース・ドットコムは、注目の新興企業からFORTUNE 100 にランクインする企業まで、お客様の規模を問わず大企業成長に必要な情報、および機能を提供します。ソフトウェアのインストールやハードウェアの増設を行わなくても素早く運用でき、ビジネスへの効果を短時間のうちに実感頂けます。

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Salesforce

付加価値の高い顧客管理システムをご提案します。

古い案件情報の把握や管理に、時間というコストが常に使われている。

  • 会社全体の業績が伸びない。
  • 営業マン個人個人の業績の差が、なかなか埋まらない。

そこで行われるのがExcelによる情報管理。しかし、それではこれらの問題が発生する。

  • 情報が上書きされ、過去からの変化が目に見えない
  • Excelでは網羅できない部分を既存システムやメール等で補うと、属人的な情報が散在する
  • 古い案件情報の把握や管理に、営業マンから管理者、そして経営陣まで時間がかかる

そんな問題を解決するのがSalesforce

営業活動において大切なのは、日々発生し、変化する様々な情報を元に、効率的に営業過程を管理し、戦略を立てること。

例えばコーヒーの場合、豆を焙煎、ブレンド、挽いて、ドリップする、という行程において、焙煎の温度や時間、配合の分量、挽くときの荒さ、そして、ドリップのタイミングなどを研究し、標準化することで、求められる味を継続的に作り出すことができる。

Salesforceでは、コーヒーと同じように営業活動においてもプロセスを細分化し、戦略を立てることで、今まで以上の成果を効率的に実現することを可能にします。

Salesforceの概要

1. 売上目標達成に必要な各プロセスに、明確な数値を設定し管理する。

確実な目標達成を実現します。

2. 属人的な担当者の情報を一元管理し、プロセスを可視化する。

担当の入れ替わりや、退職などへのスムーズな対応だけでなく、新しい人材への効率的な育成にも繋がります。

3. それぞれのポジジョンに合わせ、多大な効果を発揮。

正確な数値を取得し、経営戦略に活かせるだけでなく、マネージャーやリーダーは可視化された営業マンの活動から、リアルタイムな進捗の把握と、的確な改善指示を行うことが可能になります。

営業マンは、モバイル端末とのデバイスフリーな連携により、情報の入力や確認などは隙間時間で行うことが可能。部署内の連携だけでなく、他部署の横連携にも効率をもたらし、企業全体が本来注力すべき業務に専念できます。

4. 企業への導入実績はNo.1。

多種多様な機能と強固なセキュリティで、世界15万社以上に利用されています。

蓄積され続ける世界の営業ノウハウにより、年3回無料アップグレードされるSalesforceで、御社の営業活動の成長強化を体感して下さい。

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