Salesforceの運用・活用支援サービスをご提供しています。
サービス内容
サービス内容 | 基本 | |
---|---|---|
1 | 対象サービス・製品の利用に関するサポート(電話、メール)* | 2名 固定 |
2 | 対象サービス・製品のシステム設定に関する支援(電話、メール)* | 2名 固定 |
3 | 対象サービス・製品の障害対応(電話、メール)* | 2名 固定 |
4 | 対象サービス・製品の標準機能で対応可能な実装(例:単純な項目追加、レイアウト修正、レポート/ダッシュボードの修正等)* | 2名 固定 |
5 | 対象サービス・製品のバージョンアップに伴う影響調査 | △ |
6 | 対象サービス・製品のユーザマニュアルの修正 | △ |
7 | 対象サービス・製品のシステム管理・運用業務代行(担当者の休暇・出張等の期間等) | △ |
8 | 対象サービス・製品の開発を伴わないシステム改修(例:Salesforceの項目・オブジェクト追加、レポート作成等) | △ |
9 | 対象サービス・製品のシステム改修(開発) | △ |
10 | 対象サービス・製品の活用改善コンサルティング | △ |
*:問合せ可能担当者を限定し利用
△:サポートチケット利用
サービス料金
サービスID | サービス名 | 月額 |
---|---|---|
DCSS-B | 基本サポート(年間契約) | ¥48,000(税別) |
- 利用料は、毎月銀行口座からの引落しとなります。初回時のみ2ヶ月分のご請求書を発行させて頂きます。お手数お掛けしますが、初回のみ銀行振込をお願い致します。
- 契約期間途中での解約は受け付けておりません。
サポートチケット料金(オプショナル・サービス)
サービスID | サービス名 | 月額 |
---|---|---|
DCSS-T24 | サポートチケット(24枚) | ¥240,000(税別) |
DCSS-T48 | サポートチケット(48枚) | ¥408,000(税別) |
DCSS-T96 | サポートチケット(96枚) | ¥720,000(税別) |
- 契約頂いていることがご利用の前提条件となります。サポートチケットのみでのご利用は出来ません。
- サポートチケットの利用者は、2名(固定)とさせて頂きます。
- サポートチケットの有効期限は、発行日より1年となります。有効期限を超えての繰り越しは出来ません。
- サポートチケットの代金は、チケット発行時にご請求させて頂きます。
- サポートチケットは、1枚(=1時間相当の作業)単位でのご利用となります。
- サポートチケットは、お客様の依頼に基づき消費チケット枚数を提示し、承認頂いた上で作業を開始します。
- サポートチケットの管理は、弊社が契約するストレージサービス内で行い、お客様と情報共有致します。
サービス仕様
サービス提供時間
平日9:30~17:30(祝日、12/29-1/3は除く)
サービスレベル
- サポートサービス#1~#4については、お問合せ後1営業日内に一次回答を致します。
- サポートサービス#5~#10については、お問合せ後1営業内に作業計画のご提示させて頂きます。
- 各サポートサービス業務は、お問合せから業務完了までの期日を保証することは出来ません。
- 各サポートサービス業務は、オンサイトでのサービス提供は原則行っておりません。
サービス利用の流れ
サービス利用までの流れ
前提条件
本サービスをご利用頂けるお客様は、以下の条件を全て満たすお客様が対象となります。
- 弊社にて対象サービス・製品システム導入支援サービスを販売させて頂いたお客様
- 対象サービス・製品ライセンスユーザ数が50名以下のお客様
- 3ヶ月目以降の月額サポートサービス料を銀行引落にてお支払い頂けるお客様
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