Salesforceの運用・活用支援サービスをご提供しています。

サービス内容

サービス内容基本
1対象サービス・製品の利用に関するサポート(電話、メール)*2名
固定
2対象サービス・製品のシステム設定に関する支援(電話、メール)*2名
固定
3対象サービス・製品の障害対応(電話、メール)*2名
固定
4対象サービス・製品の標準機能で対応可能な実装(例:単純な項目追加、レイアウト修正、レポート/ダッシュボードの修正等)*2名
固定
5対象サービス・製品のバージョンアップに伴う影響調査
6対象サービス・製品のユーザマニュアルの修正
7対象サービス・製品のシステム管理・運用業務代行(担当者の休暇・出張等の期間等)
8対象サービス・製品の開発を伴わないシステム改修(例:Salesforceの項目・オブジェクト追加、レポート作成等)
9対象サービス・製品のシステム改修(開発)
10対象サービス・製品の活用改善コンサルティング

*:問合せ可能担当者を限定し利用
△:サポートチケット利用

サービス料金

サービスIDサービス名月額
DCSS-B基本サポート(年間契約)¥48,000(税別)
  • 利用料は、毎月銀行口座からの引落しとなります。初回時のみ2ヶ月分のご請求書を発行させて頂きます。お手数お掛けしますが、初回のみ銀行振込をお願い致します。
  • 契約期間途中での解約は受け付けておりません。

サポートチケット料金(オプショナル・サービス)

サービスIDサービス名月額
DCSS-T24サポートチケット(24枚)¥240,000(税別)
DCSS-T48サポートチケット(48枚)¥408,000(税別)
DCSS-T96サポートチケット(96枚)¥720,000(税別)
  • 契約頂いていることがご利用の前提条件となります。サポートチケットのみでのご利用は出来ません。
  • サポートチケットの利用者は、2名(固定)とさせて頂きます。
  • サポートチケットの有効期限は、発行日より1年となります。有効期限を超えての繰り越しは出来ません。
  • サポートチケットの代金は、チケット発行時にご請求させて頂きます。
  • サポートチケットは、1枚(=1時間相当の作業)単位でのご利用となります。
  • サポートチケットは、お客様の依頼に基づき消費チケット枚数を提示し、承認頂いた上で作業を開始します。
  • サポートチケットの管理は、弊社が契約するストレージサービス内で行い、お客様と情報共有致します。

サービス仕様

サービス提供時間

平日9:30~17:30(祝日、12/29-1/3は除く)

サービスレベル

  • サポートサービス#1~#4については、お問合せ後1営業日内に一次回答を致します。
  • サポートサービス#5~#10については、お問合せ後1営業内に作業計画のご提示させて頂きます。
  • 各サポートサービス業務は、お問合せから業務完了までの期日を保証することは出来ません。
  • 各サポートサービス業務は、オンサイトでのサービス提供は原則行っておりません。

サービス利用の流れ

サービス利用までの流れ

前提条件

本サービスをご利用頂けるお客様は、以下の条件を全て満たすお客様が対象となります。

  • 弊社にて対象サービス・製品システム導入支援サービスを販売させて頂いたお客様
  • 対象サービス・製品ライセンスユーザ数が50名以下のお客様
  • 3ヶ月目以降の月額サポートサービス料を銀行引落にてお支払い頂けるお客様

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03-5289-8601
(平日9:30~17:30)