シンカCTI
完全クラウド型のおもてなし電話サービス
クラウド化で「売り上げUP」と「コスト削減」しませんか?
日々の電話応対
あなたはいつ誰から掛かってくるのか分からない状態で適切な電話応対が出来ているでしょうか?

シンカCTIは、電話の着信時に様々なデバイスで、発信者に関わる様々な情報を瞬時に表示することが可能です。

社内で、着信や顧客情報を共有することで業務効率上昇
リピーターからの着信時に適切な対応による顧客満足度の向上にも貢献

シンカCTI 導入費用
■1店舗(事務所)あたり(税抜)
▼初期費用
初期費用 | ライトプラン |
システム設定費 | ¥100,000 |
機器設置費 | ¥15,000 |
配送費 | ¥1,000 |
計 | ¥116,000 |
▼ランニングコスト(月額)
初期費用 | ライトプラン |
システム利用料 | ¥9,800 |
安心サポート | ¥480 |
計 | ¥10,280 |
Basix
毎日使用する”電話機”
従来PBXを通して電話線でつながれていましたが、PBXは高額で設置工事も大変でした。

BasixはIP用のPBXを社外のクライドセンターにおいているため、社内では電話機をインターネットに繋ぐだけです。
高価なPBXの購入や業者に依頼する大掛かりな工事も必要ありません。

Basixはこれらの各エリア内なら050以外の普通の市外局番が使用可能なだけでなく、
移転しても同じ番号を使用することが可能です。

【特徴】
- Basix同士の通話は無料
- 外出先から通話履歴閲覧可能
- 内線グループなどの各種設定
- スマートフォンでの会社番号の受発信も可能

●Basix 導入費用
■1店舗(事務所)のライセンス費用(税抜)
▼初期費用
ミニマム料金 | 補足 | |
システム設定費 | ¥100,000 | IP-PBX設定 |
固定電話機(SAXA) ※1台あたり |
¥30,000 | 内線通話・保留転送を利用する場合は電話機が2台以上必要です。1台でも利用可能。 |
PBX | ¥0 | BasixはPBXの購入は不要です。 |
計 | ¥130,000 |
※固定電話機については、スマートフォンにアプリをインストールすることで、代用することもできます。
その場合、固定電話機は不要です。
▼ランニングコスト(月額)
ミニマム料金 | 補足 | |
回線使用料 | ¥857 | |
専用ルータレンタル | ¥800 | 電話機10台まで対応 |
ユーザ利用料 | ¥1,500 | 1台 |
追加番号 | ¥100 | 番号ひとつあたり |
計 | ¥3,257 |