株式会社デジタルスフィア

  • 企業情報
  • Our Mission
  • 製品&サービス
    • Salesforce
    • 導入サービス
    • チケット
    • コミュニティ
      クラウド導入
    • セレモニー業界
      パッケージ
    • Cirrus Insight
    • クラウド活用支援
    • クラウド販売
      管理システム

    • box
    • Data WareHouse
    • Business Intelligence
      • Qlik Sense
      • Yellowfin
    • サイバー犯罪対策
    • UTM 統合脅威管理
    • エフセキュア
    • オンライン商談
    • 電話ソリューション
    • 名刺管理
      ソリューション

    • 導入支援製品
  • パートナー紹介
  • ニュース
  • セミナー
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • オンラインルーム
  • ISMS

    IS 600865 / ISO 27001

  • facebook
HOME » 製品&サービス » Cirrus Insight

Cirrus Insight

お問い合わせはこちら 03-5289-8601 Webからのお問い合わせ

 

Salesforceでメールの経緯の共有

Cirrus Insight (シーラスインサイト)とは?

Salesforceでメールの経緯の共有ができます。

Cirrus Insightの特徴

  • ワンクリックでSalesforceに完全同期
  • メールの発信と受信の記録を残す
  • 過去の記録が引継可能
  • Salesforceとの連結により、各商談の経緯を一括管理可能
  • Googleカレンダー、Outlookカレンダーとの同期可能
  • Salesforceとのアドレス帳の共有可能
  • デジタルスフィアから導入することで、クレジット決済不要
  • カスタマイズ、コンサルティング、使い方のレクチャー

1.メール管理

ワンクリックでSalesforceに完全同期
メールの発信と受信双方の記録を残します。

過去の記録が引継可能
過去のいきさつを把握する重要な情報として誰もがメールを活用できます。

商談ごとにSalesforceと連結させることで各商談の経緯を一括管理

トラブル対応、担当者の入れ替わり、急な退職時の情報引継等に誰もが迅速かつ的確に対応可能になります。

2.共有

Googleカレンダー、Outlookカレンダーと同期可能Googleカレンダー、Outlookカレンダーと同期可能

Salesforceで訪問登録することで、そのままカレンダーに自動的に反映されます。

また、アドレス帳の共有もでき業務の手間を大幅に削減することができます。


製品&サービスに対する

お問合せはコチラ

ページトップへ

製品&サービス Salesforce Cirrus Insight box DWH BI cyber UTM F-Secure sc others

株式会社デジタルスフィア 株式会社デジタルスフィア
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町一丁目28番地 フォーラス神田5階
Tel.03-5289-8601/FAX.03-6904-3380
E-mail

お問い合わせ | サイトマップ
Copyright© 2022 Digital Sphere CO,.LTD All rights reserved.