Cirrus Insight
Salesforceでメールの経緯の共有
Cirrus Insight (シーラスインサイト)とは?
Salesforceでメールの経緯の共有ができます。
Cirrus Insightの特徴
- ワンクリックでSalesforceに完全同期
- メールの発信と受信の記録を残す
- 過去の記録が引継可能
- Salesforceとの連結により、各商談の経緯を一括管理可能
- Googleカレンダー、Outlookカレンダーとの同期可能
- Salesforceとのアドレス帳の共有可能
- デジタルスフィアから導入することで、クレジット決済不要
- カスタマイズ、コンサルティング、使い方のレクチャー
1.メール管理
ワンクリックでSalesforceに完全同期
メールの発信と受信双方の記録を残します。
過去の記録が引継可能
過去のいきさつを把握する重要な情報として誰もがメールを活用できます。
商談ごとにSalesforceと連結させることで各商談の経緯を一括管理
トラブル対応、担当者の入れ替わり、急な退職時の情報引継等に誰もが迅速かつ的確に対応可能になります。
2.共有
Googleカレンダー、Outlookカレンダーと同期可能Googleカレンダー、Outlookカレンダーと同期可能
Salesforceで訪問登録することで、そのままカレンダーに自動的に反映されます。
また、アドレス帳の共有もでき業務の手間を大幅に削減することができます。