bellface
顧客の満足度社員の働き方に改革を起こす
相手のパソコンを通して資料を操作
資料を見せて説明すればすぐに理解できるのに、
もどかしい電話での営業やサポート業務、確度の高いお客様への頻繁な提案訪問
そんな毎日の業務を劇的に変えるのが次世代のオンラインシステムbellFace
電話をしながら相手のパソコンを通して資料を操作できる画期的な仕組みで
顧客の満足度と社員の働き方に改革を起こします。
bellFaceの特徴
- 接続の簡易性
- 説明の快適性
1.簡単接続
接続ナンバーページへ誘導し番号を発行。口頭で確認した接続ナンバーを管理ページ上で入力すれば接続は完了。
接続が済んだら事前にクラウド上に保存した資料をクリック。
お客様の画面に出力された資料を自由に操作しながらお互いに直接会っているような感覚で説明を進める事ができます。
2.快適な説明
- ピンポイントでページを開ける目次機能
- 営業トークを確認できるトークスクリプト機能
- 資料のダウンロード機能
- 画面共有
これらの充実した機能に加え、マニュアル制作ツールTeach me Bizで簡単に制作した映像を共有することも可能。
これらの作業の効率化やお客様への訪問時間の削減により余ったリソースで確度の低い休眠顧客への再提案や既存客へのアップセルなどに回すことが可能。
お客様側は会議室の手配の手間が省け、自分のデスクで対応ができるので、従来より多くの接点を持つチャンスが必然的に生まれます。
電話とPCがあれば手軽に始められる次世代のオンライン提案ツールbellFace、提案サポート業務の効率化で今までの働き方が劇的に変わります。